ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月03日

キャンプ中♪♪

遅くなったけど息子と二人でBBQしてまーす
(o^-^o)




このブログの人気記事
ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
キャンプ中♪
キャンプ中♪(2019-10-05 21:09)

突撃!ヌル会!!
突撃!ヌル会!!(2019-09-07 23:26)

設営完了♪
設営完了♪(2019-08-31 09:25)


Posted by Opb−KAZU at 21:11│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんわー(^∇^)

父子キャンプ堪能してますか?
我が家は今日はどんぱくの方だったので、ノーキャンプですが、いつかご一緒してみたいです(*^_^*)
Posted by マルス@マルス@ at 2016年09月03日 21:17
おぉー、マルスさん、早々コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

しっかり楽しんでますよー♪
息子もママが居なくても寂しがらずに楽しんでます!
そう言えば今日どんぱくでしたよね!
すっかり忘れてました(笑)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年09月03日 21:23
こんばんはぁ〜(^_^)v

満喫されているみたいですねえ^_^
羨ましい‼︎
自作台、早速投入ですかね?
Posted by mittsumittsu at 2016年09月03日 23:41
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

自作台でのBBQは、最高でしたかー?
天気の方は、大丈夫でしょうか…?
ゆっくり楽しんで下さいね〜!(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 09:48
mittsuさんこんにちは(^-^)

満喫してきました~♪
自作ファイヤグリルなかなか良い仕事してくれましたよv(・∀・*)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年09月04日 16:03
katsuさん、こんにちは(^-^)

自作ファイヤグリルでBBQは一味違いますね~♪
最高です!
一時的にですが晴れて天気は問題有りませんでした。
ゆっくり楽しんで来ましたよヽ(・∀・)ノ
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年09月04日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ中♪♪
    コメント(6)