ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月06日

グハァー(;´д`)

しまった!前の記事から1ヶ月経ってしまった❗


…………あ、どーもKazuです( ̄▽ ̄;)


年明けからちょっと色々ありまして……

ここ最近では嫁の車が壊れて部品交換しても直らないし……
Σ(-∀-;)

更に昨日は自分の車のエキゾーストマニホールドが割れてるのが発覚❗
Σ( ̄ロ ̄lll)

中古部品で行くか、それとも新品?
って言うか新品部品いくらだろう?
その前に新品部品出るのか!?


う~ん、出費ばかりでいやはやです……
┐('~`;)┌


そんな中でも息子と「最初は何処のキャンプ場に行こうか~?」って話などもしてます❗
(o^∀^o)


それでは✋






このブログの人気記事
ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

Posted by Opb−KAZU at 12:55│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
こんにちは〜

本当久々ですが、色々あったようでご苦労様でした^_^;
車の整備もある様ですが、取り敢えずお子さんとキャンプの予定で楽しく会話出来てるだけで夢が膨らみますね〜
その分懐が凹みそうですけどね(^◇^;)
Posted by げおげお at 2018年02月06日 13:16
げおさん、こんにちは(^∇^)

いゃ~、すっかり放置して仕舞いました!( ̄▽ ̄;)
取り合えず車の整備が最重要課題なので何とかしなきゃならない所です!
それに息子とのキャンプも未だ先の話ですからその頃には懐も元通りだと思います(笑)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2018年02月06日 15:01
私の車も年末壊れました
今は直して快適に走ってますが足がないとキャンプどころでは無くなるので出費は痛いですが直すしかないですよね
Posted by けん☆けん☆ at 2018年02月06日 16:08
けん☆さん、こんばんは(^∇^)

近頃「なんかパワー無いな?」って思ってたら此でした(T0T)
修理は自分でやるので工賃が掛からないのは良いのですが中々めんどくさい部分なのが困ります。
ネジ緩むかしら?(;´д`)
あ、嫁の車はお手上げでディーラーに出そうと思います(笑)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2018年02月06日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グハァー(;´д`)
    コメント(4)