ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月18日

なんか来た(笑)

どーもKazuですヽ(・∀・)ノ


先程こんなショートメールが来た……

って言うかアマゾンに登録してないし(爆)


皆さん、気を付けてね~


まぁ、騙される人は居ないか



それでは



このブログの人気記事
ご無沙汰で~す!!
ご無沙汰で~す!!

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

Posted by Opb−KAZU at 12:43│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
こんちはー( ̄▽ ̄)

中々オモロイメール来ましたねっ!(笑)
今時はもう引っかからないでしょう(^o^)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月18日 13:19
katsuさん、こんにちは(^∇^)

いゃ~、笑わして貰いました!
見た瞬間 (°Д°)? って感じでした(笑)
こんな幼稚な手段に今時引っ掛かると思ってるんですかね?
しかもショートメールってのがウケます(爆)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2017年12月18日 15:02
こんばんは。

私のところにもこの手のメールはケッコウ届いてました。
変な投資話とか融資話とか同窓会の案内も有ったかな~
よく考えるものです。

夜中の2時じゃなければ笑い話なんですがね(怒)
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月18日 21:05
nyarlaさん、こんばんは(^∇^)

いや、本当に考え付くものです、もっと他に建設的な事を考えれ無いんですかね?
そうなんですよね~、此の手のメールって夜中に来ること多いい気がします!
┐('~`;)┌
はた迷惑極まりないです(怒)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2017年12月19日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか来た(笑)
    コメント(4)